la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

最近したいけど、勇気のないこと

もう、6月も終わりに近付いてます。

早いっー!!

歳をとると、本当に早い。笑

先日綺麗な友人に会うことがあり
みんな、すごいなー。歳をとっていってるのに
本当に若い!綺麗!

実年齢より10は下に見える友人たち。。。

やっぱりみんな、努力だよねぇ。と。

そして、美肌は、もちろん食べ物もだけど
美容クリニックにいっているらしい。

私も行きたい。。。でも、痛いの苦手。。。

友人たちとは、住んでいる県が違うのですが、
私もネットで、聞いた治療を検索…
ひたすら検索… 笑

やってみたい。。。

美肌への近道 ライムライトやジェネシス
小顔になれる、blms?一日脂肪取り?

なにもいってないの?すごい!とは、
言ってもらえるものの、
やったら。もっとすごいかもよ。とのこと。

注射は、本当に苦手だしな…笑 

美容皮膚のほうかなぁー。と
思いながらも
勇気がないので

まだ行けず…。

行ったら、すぐ、アップしよう。

世の中の20代後半~注射など、美容クリニックには、かようものなんだなぁ~と。

そのスタートによって、50の時の差がすごい。

美意識高い女友達に会うと
頑張ろー!ってなれる☆(*^_^*)

それだけでも、Happyかも☆(*^_^*)

野菜しっかりたべて、良質なたんぱく質
とって(*^_^*)
庶民らしく♪(*^_^*)女でいよう☆(*^_^*)

結局 そんな感じ 笑