la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

インフルエンザ三日目

今朝は少しだけ楽に感じました。

お熱をはかると、37.5

あとすこし。。。

でも、鼻づまりは酷くなって
。。。辛い。。。

今日は、友人が仕事帰りに私の好きなものを持ってきてくれました。


f:id:la-rose-rose:20160224214739j:plain

八朔と、デコポンと、パイナップルと
菓子パン

すぐたべちゃったので、パイナップルと、デコポンがへってます(笑)

本当に有り難くて、嬉しかった(о´∀`о)

幸せです。

夜、フットバスにのんびりつかりました。 ↓これ。横向きになっちゃいました。。。

f:id:la-rose-rose:20160224214801j:plain

バブルもできるけど、今日は、のんびり静かにお湯につかるだけ。

精油はラベンダーをいれました。

気持ちよくリラックス(*´∇`*)

早くお熱さがってくれるといいな。

寝ると、息が苦しくてなかなか辛いですが
今日は、なんだか寝れそうです。

足湯の効果は、すごいです。

体がポカポカです。

インフルエンザになる前からちゃんと
足湯やっとくべきだったなー(笑)

みなさんも、足湯、
ほんと、良いですよ♪

足だけなのに体があたたまります。

お風呂から上がって、しばらくすると
冷えませんか?

そんなとき、寝る前にも☆おすすめです。

私は、お湯を飲みながらはいりました☆

あ!精油は、きつい香りもあるので
気を付けてくださいね。

お湯だけでも十分です☆

早くよくなりますように。

皆さんも、きをつけてくださいね。

みなさんの、
blogみては、元気もらってます♪

ありがとうございます(*^^*)