la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いぶたま

この列車が 鹿児島中央から指宿の特別列車☆『いぶたま』です人が多くて、シャッターチャンスをつかめず、この画像(笑) ほんとは、 半分白で半分黒という、 とっても可愛い外観です(*≧∀≦*)!今日も晴れてます。私はログハウスが大好きなのでいつも、Sさんのブ…

列車に乗って…☆

開聞岳と海を眺められる列車に乗りました☆ある神社に行きたくて(*≧∀≦*)!海岸沿いを走る列車にのってみました。ここで感激したけど、ついてから、もっと感激(*^^*)鹿児島中央から、指宿まで、玉手箱っていう列車に乗りました。指宿から頴娃大川までは、普通…

夜空を見上げて

最近仕事の帰りが遅くて夜空を見上げることが多いです。街中なので、そんなに星は見えないけれどそれでも、綺麗に輝いている星たちをみています。みんな、色々なことを頑張って 幸せを見つけて生きてるんだよね。置かれた場所で咲けるように。ふと、感じる孤…

ビオラ

花言葉 …あなたを想う、純愛などなど、片想いの気持ちのようです。つぼみの時に、頭を下げた少女のような姿からきているとの説もあるようです。秋になるなぁ。 。。人恋しくなる季節です。木のぬくもり溢れる空間でゆっくりお茶?お酒?飲みながら過ごしてみ…