la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

まったりな休日

季節柄、毎日のスケジュールはタイトで

時間に終われる毎日が続いています。

飲みにでることもここ最近できてません(笑)

先日の休日に、ふと。

街中にあるのに、静かな公園にいってみました。

すると!!!

公園が中国みたいになっていました!!!

おじさんたちの集団?は公園で将棋をさし、

またちがう団体は、大音量で
太極拳をし

外国人は、カメラで写真をとったり

若いカップルはベンチで、おやつを食べてました(笑)

でも、広い公園なので、のんびりしていました。

私は、最初一人ででかけたけれど
友人が何してる?とのことで、○○公園にきたよーっていったら

チューハイ買ってきてくれて、
しずかーに、二人ともゆっくり、飲みながら

外で読書しました。

友人も、私も外での読書が好きなんです。

海辺で読んだり、公園で読んだり



f:id:la-rose-rose:20160317132900j:plain

風が吹いたり影になると肌寒いですが
お日さまにあたれば、心地よくて。

ベンチに座って空を見上げたら気持ち良かったので

写真をとってみました。



f:id:la-rose-rose:20160317133024j:plain


二時間、静に過ごして、

早い夕方から、居酒屋へ。

そこで、顔見知りに、何してたの?今日?おでかけ?ときかれ

『公園で読書(笑)チューハイもって』

と、答えたら、驚かれました。

でも。お外での読書気持ちよいですよ。

したことのない方、是非おためしください(о´∀`о)

心が潤った休日でした(*´∇`*)