la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりな休日

季節柄、毎日のスケジュールはタイトで時間に終われる毎日が続いています。飲みにでることもここ最近できてません(笑)先日の休日に、ふと。街中にあるのに、静かな公園にいってみました。すると!!!公園が中国みたいになっていました!!!おじさんたちの…

お酒をのみながら

最近、季節柄飲み会が多いです。。。そして、飲み直しにいくカフェが大好き(*^^*)お酒もコーヒーも、美味しいんです。一緒にいて楽しい友人と、まったり 語り合えます。 これ、フレッシュの苺でつくってもらう カクテル☆ これは、フレッシュのキュウイのカク…

人との縁

私、人とのご縁は大切にして生きている方だと思います。理由は、こんなにも多くの人の中で 出会えたのは本当に凄いと思っているから。ご縁を大切にしていきたい。私は小さい時から運動をしていたので 若いときから、マッサージにも通っています。そのマッサ…

ある休日の幸せの記憶

ある休日の数日前にランチに行くことが決定しランチにいきました☆お肉屋さんの系列で、お肉は、美味しかった(*≧∀≦*)!でも、サービスが、いまいち。。。コースなのに出てくるスピードがあってなくて(((^_^;)少し残念。 これが前菜。 ローストビーフ、白和え…