la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

野球観戦その2

あの日、女子3人で観戦(*^^*)

それにしても、最近カープ女子多い。。。

そして、カープ女子って、若くないと
カープ女子って言わないらしい!!!

なんてこと!?!(笑)

なので、私たち3人は、カープなんだろ?(笑)おばちゃん?えー、やだやだー

と、言いながら3人で応援♪



f:id:la-rose-rose:20160511140451j:plain



球場は、ほとんどの観客が赤。
ユニフォームの人やTシャツの人。

すごいなぁー。

最近チケットもてに入らないし。

今回は友人が招待してくれました
(*´∇`*)

ビール飲んだり、チューハイ飲んだり
かき氷たべたり。

私たちの中では、

『大人の遠足』とネーミング(笑)

試合が終わって記念写真