la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

素直になれなくて

素直になれなくて後悔する私。もっと、素直に生きないとな…少し疲れちゃいました。ストレスは、万病の元ですね。湿疹がでちゃいました。。。笑そのうち、また、暖かい春が来るんだろうな。寒くて春まで待てないかも(^^;)心が折れそうになったので愚痴になり…

カレーランチ

良く行く居酒屋さんが限定でカレーランチをするということでお休みだし行ってみました♪居酒屋さんだと、つい、飲みたくなりましたが我慢(笑)ケーキもいただきました。そして、こんなに食べたらまずいと夜はちゃんと、久しぶりに?運動↑ステップ台で55分。…

お土産って嬉しい

お土産って嬉しい。先日、お迎えに行ったら、買ってきたよーと、廻らないお寿司屋さんのお土産(*^_^*)美味しかったです。そして、嬉しかった-!これも、お土産↓これ、黒霧島チョコレート限定で売っているようで口どけが、とても良くてコーヒーと頂きました…

2017年

スタートしました🌟今年は色々なことがありそうです(*^_^*)初めての5年日記にも挑戦♪たのしみです。今年1年 少しでも多くの幸せを見つけて楽しくがんばれますように🌟