la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エメラルドグリーンの海がみたくて

ついに、ついに、ついに!!!日本の最西端! 『与那国島』へ行ってきました(*^^*)那覇から飛行機で。40人のりの、プロペラ機。 バスより狭い(((^_^;) でもでも念願の与那国島ですから☆那覇よりも暑くて、半袖で良い感じ☆空港でレンタカー借りました。SSkレ…

尾道

尾道、大好きです。今の私の原点かもしれません。生まれも育ちも、尾道とは無縁ですが。瀬戸内のあの多島美も、空気も。大阪に行く前に ふらりと、いってみました。そしたら、小汚なかったラーメン屋さんが、とっても綺麗になっていました。千光寺にも行きま…

コーラ味のポテトチップス

たまたま、通りかかったのですがコーラ味のポテトチップ 先行試食?のようで歩く人に、どうぞーって、声をかけていらっしゃいました。珍しいなーと、思ったのでお断りしてから 写真をパチリ。 でも、私はポテトチップスなど、 苦手なので食べれませんでした(…

現実に戻って…

ふぅ。。。いくら、気分転換しても現実に戻れば、また、乗り越えなければいけない山を登り始めます。あんなに綺麗な夜景をみて、美味しいもの食べて帰ったのに。でも、神様は、 試練を乗り越えられるように、 備えも与えてくださると知って前を向いて頑張ら…

夜景をみにいきました☆大阪☆

アベノハルカス展望台にいってきました せっかく、行くので時間予約もして いってみました(*^^*)せっかくいったのに乗り物酔いしたみたいになっちゃって。。。(((^_^;)上からの景色は気持ち良いものですね。 ずっとのんびりしてたかったな☆このあと、ベタな…