la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏らしいお花

実家の父が育てています。睡蓮この下にはメダカがいます(*^^*)睡蓮が咲いたことをお知らせしてくれたので見に行ってきました(*^^*)この、水面に浮かぶお花が癒されます(*^^*)小さな幸せです☆

少しつまづいたら。。。(*^^*)

どうしたらいいのか、どうすべきなのか客観的に考えて、答えが見つかっていても進めない時 もあれば考えても考えても 答えが見つからない時そんなときは、日々の小さな幸せを見つけて、幸せを感じたら良いかな。万里の長城に行ったばかりなのにまた行きたく…

No と言えない日本人?

私、自分ではNoと言える日本人だと思っていました。。。 なのに、昨日、実家の近くのスーパーで 見覚えのあるおばさんに○○の□□ちゃん?と聞かれ、はい、と真面目に答えて、記憶では、みたことある。。。そんな人。突然デジカメ出してきて、写真とらせて!と…

夏だ!ビールだ!外食だ!?

ここ最近、忙しく働いてます。。。(*^^*)お蔭で?帰りに友人と約束したり、スタッフと一緒に飲みたいねー!と、 なり、外食してかえることも増加。。。ココナッツオイルダイエットは、どこへやら。。。(*≧∀≦*)先日から、スペイン料理がたべたくて パエリア。…

久しぶりのお休み&ネイル

今日は、久しぶりにお休みでした(*^^*)なので、 溜まっていた用事や私的なことがあり 夕方までパタパタと動いていまた(*^^*)そして、夜。久しぶりにジェルネイルのアートをチップで試してみました(*^^*)次にやってみたいなぁーと思うカラーで☆ 今の自分は シ…

長城

昔の長城と今の長城。一見同じだけれど、ずいぶん違っていました。表だって お金を乞いてくるひとがいなかったです。道?パーキング?もきれいになっていました。10数年経つと、こんなに変わるんだなぁと、しみじみと実感。中学生の時初めて行った長城で 物…

お花の力

お花って、凄く幸せな気分にしてくれます。お部屋にhappyが満ちてくるような☆ピンクや赤のバラは良く買うけれど今回は黄色。(*^^*)今ジャスミンティー飲みながら♪のんびーり書いちゃいました☆みなさんに、 週末素敵なことが沢山ありますように☆

一つ選択できたとき

仕事で、どちらかを選ばなければいけない時捨てるのが惜しいと感じる時棄てるときはとても悩む。でも、年を重ね、客観的に自分を見れるようになり、デメリット、メリット共に挙げられるようになりそれでも、続けたいか自問自答。結果、感性を選んだ私。(*^^*…