la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

福岡食べ歩き

福岡から戻ってバタバタとしていたら、
地震があったりと
記事更新できず。。。(((^_^;)

福岡 は、西新エリアをはしごしました

今回は色々な友人の事情から、
お店をはしごをしないといけなくて

さくさくと、お昼からまわりました(笑)
友人のお気に入りのお店を9軒。


☆ホルモン串☆やきとり☆串揚げ☆
☆イタリアン☆スナック☆バー☆

どこも、美味しいお店でしたが、
なかでも、やきとり屋さんの
大将のよい雰囲気と味は、最高!

こんど、こっそり?一人でいきたいぐらい(笑)

ホルモン串は、ボイルなので
トゥルントゥルン☆
全部で9軒いったので、

各お店では少量ずつ。。。

ボトルは、バー以外
全お店でいれました(笑)

食べるのに必死で?
よっぱらって?

画像もとりわすれ。。。(笑)



f:id:la-rose-rose:20160425102149j:plain

↑これ
ホルモン串

昼からのんで、
夜中の一時まで飲み歩きました(笑)

こんなにはしごしたのは、
日本では、人生初です(笑)

色々とある旅でしたが
よい想い出になりました。

12時から17時ぐらいは
少し、嫌な気分だったので
それを悟られないように
必死で笑顔で耐えきりました(*^^*)

私は会いたくない人がいましたが
相手と友人は、会いたいという
複雑なメンバーだったので(((^_^;)

でも、結果的には、いってよかったし
会ってよかったんですけどね。

うーん、諸事情をふせてるので
書きづらい。。。(苦笑)



そして、次の日は、博物館で
日本初上陸!

魔女展にいってきました☆

私は魔女展に行きたかったので、
とっても満足な一泊二日でした☆

あの時は、まさか、あんなに大きな地震が来るなんて想像していませんでした。

少しでも早く平常に戻れますことを
心からお祈りしています。

簡単な言葉では言い表せないですが
ただ、ただ、祈ってます。

自然の偉大さを痛感します。
それと同時に文明の発達に感謝です。

今日もこれから、仕事♪
がんばります♪

今日も支離滅裂な日記?を最後まで読んで下さって
ありがとうございます(*^^*)