la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒を飲んだ時の感情

お酒を飲んだら、どうなります?楽しくなります?人恋しくなります?ある男の人は、飲んだら、彼女に逢いたくて、大好きだなー、逢いたいなーって普段逢いたいとか、自分から言わないのに…ラインしてしまう。。。と。 (*^^*)それを聞いた時、私は凄く良いこ…

仕事を選ぶとき

仕事を選ぶとき、 安定、やりがい、給料、その他色々気になりますよね。若いときは、やりがい!ある程度たつと、安定。今の私は、低空飛行の安定を選び転職しました。でも、本当によい会社なのですが 一人のお給料ではやっていけない そんな金額なんです。休…

恋愛やら仕事やら…

恋愛って、不思議です。好きな人ができたり好きになってくれる人ができたりそれが一致すれば良いのでしょうがなかなか、そう簡単にもいかないものですね。仲良くお付き合いしていたはずが ふとした瞬間に愛を感じなくなったりワガママいってしまったり。なん…

平日のお休みに

平日のお休みにお友達と二人でドライブに♪♪♪少しだけ私の用事があったので、高速で30分ぐらいの近隣の町にいってきました。私、運転嫌いでないんです(*^^*)そして、インドカレーをたべてそのあと、道の駅へいってみよう!と、山道をドライブ。到着して特産品…

野球観戦その2

あの日、女子3人で観戦(*^^*)それにしても、最近カープ女子多い。。。そして、カープ女子って、若くないと カープ女子って言わないらしい!!!なんてこと!?!(笑)なので、私たち3人は、カープなんだろ?(笑)おばちゃん?えー、やだやだーと、言いながら3人…

他人の恋愛を見たとき

今回の日記は、かなり どーでもいい、男女の恋愛なので 面倒くさいかも(((^_^;) ご了承ください。(((^_^;) 知り合いの女性と知り合いの男性が お付き合いすることになり報告をうけました。それが、二月のはなし。そして、付き合って2ヶ月目の頃から 関係が…

野球観戦

今シーズン初!の野球観戦にいってきました!!!急遽お友達からチケットをもらい みんなで、ワイワイ(*≧∀≦*)お天気も良くて、暑かった~かき氷も食べました♪ 逆転勝ち!ベンチも見える席だったので、 選手も、よくみえました(*≧∀≦*)ユニフォーム着てで応援…