la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

想い出のカフェ

先日、昔、行っていたカフェ?喫茶店?

に、

無性に行きたくて

友人に連れていってもらいました。

レトロで、古いけど、綺麗で。

お花がたくさんあって。
コーヒーも最高に美味しくて。

心地よい音楽が流れて。

景色も最高で。

こんな幸せな時間を

友人と過ごせる今に、

感謝。



f:id:la-rose-rose:20160405234130j:plain

ケーキは、手作り。アップルケーキ。



f:id:la-rose-rose:20160405234338j:plain

ボケの花をかざってありました



f:id:la-rose-rose:20160405234414j:plain



そして、その帰り道に桜もみました。



f:id:la-rose-rose:20160405234239j:plain


桜は、本当に心までもふんわりした
優しい気持ちにしてくれます。

優しい色で、柔らかい花びらで。

大好きです。

『春』別れと出会いの季節。

仕事も忙しい時期。

沢山のお花が、私の心を癒してくれます。

お花や、カフェからの景色を見て幸せと思うことのできることを

とっても幸せだなと。思います。

幸せを見つけましょ♪