la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい♪

これっ。地鶏のつくね。ほんと、美味しい。鹿児島に来たら食べたくなっちゃう。女一人焼き鳥屋さんっておっさんすぎるかも??!!(((^^;)それでも、美味しいもの食べたい私。ここのスタッフさんは、毎回 優しく迎えてくれるので大好き♪ あみんにそっくりな…

鹿児島

私、鹿児島大好きみたい(*^^*)いま、鹿児島に到着♪ さて。目当ての居酒屋にいってこよ♪

久しぶりにストーブ

今日帰宅して、肌寒く感じたので久しぶりにストーブをつけました☆お気に入りのストーブです☆トヨトミのレインボーストーブ(*^^*)ほんわり、ゆっくり暖めてくれるのと、光の色を楽しめるのでお気に入り☆本当は暖炉が大好き(*^^*) 暖炉のある家って、憧れです(…

お休み♪

おはようございます(*´∀`)ノ今日は、お休み♪ お洗濯して、大掃除しなきゃ。。。!!夕方頃一人でカフェにいけるといいなぁ♪ 頑張ろっと☆ 読んでくださった方に沢山のhappyがありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

無邪気

鹿児島名物?白熊ですふっわふわぁ~な かき氷☆寒くても 鹿児島にいったら食べたいです。。。(*^^*)無邪気っていうお店のが、美味しい!また、食べたいな(*^^*)

大きな亀でした!

昨日の仕事の帰りに行ったお店。見てください(*^^*) お食事にいくと、なんと!!!大きな亀!亀がお出迎え! この大きさすごいです。釜飯美味しかったです(*^^*)再度パシャリ と、撮ってみた私、亀にテンション上がりました(*^^*) 今度は、お昼に行ってみた…

デンファレ

今日は、お部屋に花瓶で飾っていたデンファレを少しでも長く観賞できるようにボールに浮かべて 飾ってみました(*^^*)お花がお部屋にあると心が癒されます(*^^*)たった一輪でもあると 色や香りで 心をほんわりさせてくれます。花言葉『お似合いの二人』大切な…

ラーメン

久しぶりに、 ラーメンを食べました(*^^*)お店は昔からある、ラーメン屋さんで、 店内はお世辞にも、キレイとは、言えない。。。が、しかし、久しぶりに、その近辺に用事があり おじさんにあいたくなって(笑) いってみました。久しぶりに行ったのに &滅多に…

タイマッサージ

こんばんは☆金曜の夜☆いかがお過ごしですか?(*^^*)“rose”は、 只今ピーチティーを飲みながら、 ホッと一息ついてます☆突然ですが、タイマッサージ受けたことありますか?? どれぐらいの人が受けたことあるんだろうー。 リンパの流れを意識して、 足の先か…

お花見

今日は、お休みだったので、 お友達とお弁当を持って お花見☆花びらが、時折 ヒラヒラと舞ってました(*^^*)お城と桜って、良いのに、マンションが風景を損ねてました。。。もったいないー。。。でも、でも♪お弁当を作って持って、 敷物持ってピクニックみた…

夕暮れに乗るフェリー

火山から 夕陽をみて真っ暗になる前に一人フェリーに乗って街へ戻りました。火山の島には 無料のながーい、 足湯もありました。台湾と韓国からの観光客がとても多かったです。何故か?その足湯の、写真をとりわすれちゃいました(((^^;)夕暮れ時なんだか、 風…