la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

九州新幹線全線開通に感謝

九州新幹線全線開通!!!九州新幹線、復旧に感謝です。鹿児島→空港→新幹線 の乗り継ぎは 大変なので全線開通でほっとしています。 航空会社の皆様は、早い段階で 増便などしてくださいました。本当に、本当に、日本人の思いやりの心と、優しさに感謝です。…

福岡食べ歩き

福岡から戻ってバタバタとしていたら、 地震があったりと 記事更新できず。。。(((^_^;) 福岡 は、西新エリアをはしごしました今回は色々な友人の事情から、 お店をはしごをしないといけなくてさくさくと、お昼からまわりました(笑) 友人のお気に入りのお店…

今日の楽しみ

今日は朝から新幹線で博多へ♪食べて飲んで 満喫してきます(*≧∀≦*)でも、緊張するできごとが…待ち受けてます。。。ついつい、呟き日記。博多駅についたし、がんばってきます!(*^^*)美味しいもの食べたら順次更新しよ♪とりあえず、ランチはイタリアンのようで…

想い出のカフェ

先日、昔、行っていたカフェ?喫茶店?に、無性に行きたくて友人に連れていってもらいました。レトロで、古いけど、綺麗で。お花がたくさんあって。 コーヒーも最高に美味しくて。心地よい音楽が流れて。景色も最高で。 こんな幸せな時間を友人と過ごせる今…