la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

活火山 への想い

噴煙がもくもく。自然のパワーをもらえる。沢山の顔を持つ火山。街中から、気楽に行ける火山へ船にのって写真をとってみました。その時ちょうど、 山が煙をはいていました☆その日は、時間がなかったけれどどうしても、渡ってみたくて夕日を見たくて 渡ってみ…

紅茶を飲みながら…ログハウスの…☆

只今休憩タイム。突然ですが。。。私、ログハウス大好きなんです。一時期仕事もあまり忙しくなかったころログハウスのカフェに、足しげく通ったこともあります☆とくに、あるメーカーさんのログハウスに強く憧れている私。ドームハウス。あれは、ミラクル。な…

桜の時

ここ最近、仕事帰りに、 桜の様子をみながら帰るのが 楽しみでした☆少しだけ開いたなぁ。。。と、思っていたら、あっという間に綺麗に開いていました(*^^*)優しい色の桜を見ては想うこと。。。幸せな気分だなぁ(о´∀`о)

☆始めてみました☆

友人の友人の書いているブログに魅せられついに始めちゃいました☆ 旅行好きな私の備忘録としても良いかな☆のんびり、きままに、思った事や 感じた事などなど綴っていきたいと思います☆使いこなせるかなぁ。。。(((^^;)