la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

ある休日の幸せの記憶

ある休日の数日前に

ランチに行くことが決定し

ランチにいきました☆

お肉屋さんの系列で、お肉は、美味しかった(*≧∀≦*)!

でも、サービスが、いまいち。。。

コースなのに出てくるスピードがあってなくて(((^_^;)少し残念。



f:id:la-rose-rose:20160301183808j:plain

これが前菜。
ローストビーフ、白和え、厚焼きたまご
茄子の煮浸し

でも、お昼からビールも一杯だけ飲みました(*^^*)

そして、気分よくなった友人と私は久しぶりに映画をみにいくことに。

その映画が、綺麗な映像で、良かったです。オデッセイ。

なんだか、頑張って生きていこう!って
思える、気持ちの良い映画でした。

そにあと、いつもの、居酒屋へ二人で行き

つまみに、これ↓


f:id:la-rose-rose:20160301184047j:plain

あっという間に9時になり、そろそろ帰ろうと思い出たものの

お気に入りのカフェへそのまま(笑)



f:id:la-rose-rose:20160301184135j:plain

酔った頭に、この灯りが心地よくて。

お酒の名前は忘れたけどこれも美味↓


f:id:la-rose-rose:20160301184207j:plain

この日は飲みすぎて
涙がでそうになるぐらい感情が
溢れました(*^^*)

結局友人と12時間以上一緒に過ごして

なんだか、幸せだなって

感謝でいっぱいでした。

大人になって
友人と二人でこんなに長く過ごしたことないなーって(笑)

また、いつか、ランチや映画にいこうね!
ということで
解散(笑)

こんな散財した1日でしたが

滅多にないことなので
幸せな想い出として

書いておきました(*^^*)

よし!ダイエットもがんばろ(*≧∀≦*)!

こんなに食べたのに(笑)

また、こんな楽しい時間を過ごせるように
一歩ずつ進んでいこ♪♪♪