la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

人との縁

私、人とのご縁は大切にして生きている方だと思います。

理由は、

こんなにも多くの人の中で
出会えたのは

本当に凄いと思っているから。

ご縁を大切にしていきたい。

私は小さい時から運動をしていたので
若いときから、マッサージにも通っています。

そのマッサージの方が転職してから
お会いすることもなく
随分歳月が流れたのですが
昨年たまたま、お会いできて
連絡先を、交換。

私が12月から転職したことを知って
様子を見に?来てくださいました。

元気づけてくれました。

笑顔になれたら、心もなごみます。

笑顔には、免疫アップの効果もあるようです。

ニコニコ。ニコニコ。

悲しいな。疲れたな。
そんなときこそ

にこにこ。

あれ?また、話がずれちゃいました。

ご縁を大切に…、前を見て進みます☆




f:id:la-rose-rose:20160302235701j:plain