la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

お酒をのみながら

最近、季節柄

飲み会が多いです。。。

そして、飲み直しにいくカフェが大好き(*^^*)

お酒もコーヒーも、美味しいんです。

一緒にいて楽しい友人と、まったり 語り合えます。



f:id:la-rose-rose:20160309215210j:plain

これ、フレッシュの苺でつくってもらう
カクテル☆



f:id:la-rose-rose:20160309215247j:plain

これは、フレッシュのキュウイのカクテル

ほんと、どれも美味しいんです。

三日連続、同じ友人と行きました。

お互い別々の一次会のあと、合流。

次の日の仕事にいく朝に、

ちょっとだけ、後悔しますが(笑)

それでも、友人とお酒を飲むのが楽しい(*≧∀≦*)

こんな幸せがあるなんて

数ヵ月前には想像もしてなかったなぁ。。。

転職して良かったのかも(*^^*)

お酒を飲みながらまったり過ごす
幸せを覚えてしまいました。。。(笑)

痩せないといけないのに、これではだめですね(笑)

幸せをみつけられるように…(*^^*)

がんばるぞー!!!

あら。。。、また、支離滅裂でした。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*^^*)