la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

平日のお休みに

平日のお休みにお友達と二人でドライブに♪♪♪

少しだけ私の用事があったので、高速で30分ぐらいの近隣の町にいってきました。

私、運転嫌いでないんです(*^^*)

そして、インドカレーをたべて

そのあと、道の駅へいってみよう!と、

山道をドライブ。

到着して特産品を見ながらうろうろ。。。

はっけん!ノンアルコールビール

迷わず購入(笑)

f:id:la-rose-rose:20160515093727j:plain

ダムになっていてお天気も良く
二人でノンアルコールビール(*^^*)

緑も綺麗で、のんびり。

周りは小さな子供連れの家族とか
ご年配の方たち。

二人で自然を感じながらのんびり。

こういうの、私は幸せ感じるんです。

友人もそういうのが好きなので
二人でのんびり。(*^^*)

それでも、まだ早い時間だったので
ネットでどこかないかなー?と。

また、隣町にもあるのを発見!

道の駅めぐり ♪

緑が綺麗で、ドライブも楽しい(*^^*)

次の道の駅で

凄く美味しいノンアルコールビール発見!!!

ドイツ産!

f:id:la-rose-rose:20160515094718j:plain


脱アルコールという表記!

初めて見ました。そして、凄く美味しかった!

満足して、ドライブを満喫して
そのあと、

私達の大好きなお好み焼き屋さんへ。



f:id:la-rose-rose:20160515095242j:plain


朝から夜まで。のんびーり。
自然を感じて心もチャージされました

なんだか、道の駅めぐりに、はまりそう。

のんびりで
幸せでした(*´∀`*)