la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

テレビでサイテー男(夫)とか言ってる

テレビでサイテー男(夫)とかやってます。。。

でも。それって、サイテーじゃない感じのもあるんだけど。。。

そんなに嫌いなら、なんで別れないんでしょ???う???

ま、離婚って簡単にするものでもないけど。。。

ある旦那さんが胃腸が弱いからトイレに30分入るらしい。。。

それで、幼稚園の送り間に合わないから、サイテー。。。だと?

へんなの。。。

間に合いそうにないなら、奥さんが送ればいいのでは。。。??

もしくは、早目におこしてあげたら??

外で男の人は頑張って家族の為に働いてくれてるのに。

それぐらい、許そうよ。。。というか、

優しさがもてないのかなぁ。。。

そうかと思えば、
春になると、どこでも寝ちゃう旦那さん。

ご飯食べながらとか、お風呂でとか、買い物先でとか。。。

それって。。。病気とか疑ってあげたら。。。とか、
サイテーじゃなくて、心配するとこなんじゃない?

とか、思ってしまう。

そんなにサイテーだと夫のことをいうのなら、そんなサイテー男に養ってもらうなよ!って思っちゃう。

なんだろう。

寂しい女のひがみみたいかな?(笑)

でもね、私は優しい気持ちでいたいからなー。
それができないなら、その人には養ってもらいたくない。(笑)

結婚ともなると。また、違うんでしょうけどね。

大好きな人とずーっと思いやりを持って暮らしていけるのが
私の夢(о´∀`о)

あは。でも、まだ大好きになれる人に出会ってません(((^_^;)

なので、偉そうなことは言えません(笑)

でも、なんとなく、せっかく、結婚できてるのに相手をそんな風に言うのって
寂しいなーと、思っちゃって☆

そんな風に言えるなんて、幸せなのよって言ってるのかもしれないけれど。

きっと、そうなんだろうけど☆

誰にたいしても、相手の考えてを認めて
尊敬をもって接していくのが
私のモットー。

良いところを少しでも多く見つけていける女でありたいなぁ(о´∀`о)

その為には自分も癒されてないとね♪

きっと、一生そばにいてくれる人がみつかってないから、羨ましいのかも(*≧∀≦*)!

人生たのしみましょっー♪(*´∇`*)