la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

贅沢ランチ


f:id:la-rose-rose:20170907192858j:image

今日はお友達と久しぶりのホテルランチ♪
いくら食べ放題!!! 
この下には、ほんの少しのちらし寿司(笑)

沢山美味しいものがあったのに
おしゃべりと、食べるのに夢中で
画像なし。笑

ビュッフェばんざい!


f:id:la-rose-rose:20170907193042j:image

いくらが、好きなだけ乗せれるようになっていて、白い御飯もあって。

みんな、たっぷりかけて食べていました!
本当おいしかったー!!!

そして、食事の席からの景色です

f:id:la-rose-rose:20170907193303j:image

お天気は雨だったのでどんより…(^^;) 

でも。久しぶりの贅沢。
満足なランチでした♡