la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

ラーメン

久しぶりに、
ラーメンを食べました(*^^*)

お店は昔からある、ラーメン屋さんで、
店内はお世辞にも、キレイとは、言えない。。。

が、しかし、久しぶりに、その近辺に用事があり
おじさんにあいたくなって(笑)
いってみました。

久しぶりに行ったのに
&滅多にいかないのに

f:id:la-rose-rose:20150406214935j:plain



覚えてくれていました(*≧∀≦*)


この、ネギの量が大好きです。

でも、衛生がきになり
お茶や、水を飲めず、ひたすらラーメンだけをもくもくと食べました(*^^*)

キレイなお店ならもっと、流行るのにもったいない。。。

これで、500円! 安い!

ちなみに、卵は一緒に、行った友人が勝手に私のラーメンに入れたの(((^^;)

普通は卵は一個です(*^^*)