la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

ドライブ

この夏 沢山遠出しました。車で。

高速道路の事故渋滞にひっかかり、

知らない土地で下道へ。ナビを頼りに。

夕方だったのですが、のんびりした
風景で

それがまた、なんとも言えない
美しさで。

高速道路を降りて良かったーと、
嬉しくなりました。

写真を撮ったのに、
アップが上手くいかず…(^^;)

田舎道でした。
広くて、田んぼの稲穂が
夕日に照らされてとっても、ふんわりした気持ちになりました。日本にこんな素敵な景色があって、リアルで見れるなんて☆

自然に感謝。

私の車、そろそろお別れなので、最後の遠出になっちゃうのかなぁ。車検まであと1年あるけど
走行距離12万キロオーバー。
そろそろ、悲鳴を上げそうです。笑

のんびりドライブって、たまには、よいものですね☆