la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

太陽フレア?

大きな太陽フレアが起きるとは聞いていたけど

へー、そんなのがあるのね♪宇宙って凄い♪

ぐらいの感覚でいたのですが

今日、朝から頭痛とだるさが半端ない…(^^;)

たまたまなんだろうけど…。

携帯充電を枕元でしているときの何倍もの
重さというか、独特な感じ。

疲れがでたのかなー。

ネットで、太陽フレアと頭痛をググってみたものの、あまり書いていなくて(^^;)

たまたまですね。この頭痛。

でも、太陽の表面での爆発が地球に影響をもたらすのは、
とても神秘だなと感じます。

人体、地球にどんな影響があるのでしょう?

地震とか、大きいのが来なければ良いな♡

宇宙って、すごい。