la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

海で泳いで、美味しい物食べて♪

毎日毎日、本当に暑いです…

熱中症にも気をつけないといけませんね💦

今日は、早起きをして、
車で1時間半♪海水浴へいってきました!

綺麗な海だけど、米軍の飛行機が爆音で飛んでいて、なんだか、本当に緊迫を感じました。


f:id:la-rose-rose:20170802161634j:image
そして、凄ーく久しぶりに
行ってきました!ジャンボ寿司!
ネタがステーキを食べるかのように
ナイフまで出てくる大きさ!
1650円

食べ応え満点!

f:id:la-rose-rose:20170802162311j:image

そして、お刺身定食は、これ!
1350円だったはず。笑

f:id:la-rose-rose:20170802162342j:image

泳いだあとの食事も格別でした!

この、お得感、すごいです。

暑い夏、楽しい想い出が一つ増えました♪