la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

恋愛やら仕事やら…

恋愛って、不思議です。

好きな人ができたり

好きになってくれる人ができたり

それが一致すれば良いのでしょうが

なかなか、そう簡単にもいかないものですね。

仲良くお付き合いしていたはずが
ふとした瞬間に愛を感じなくなったり

ワガママいってしまったり。

なんだかんだ、
転職してから
早いもので、6カ月。

このまま続けられるけど
楽しくもないし
嬉しくもないし

ただ、こなしてます。

一人勤務も多いし。

やりがいとか、私には見いだせない。。。

ただ、こなしています。

生きていくために安定をとったものの
こんな毎日でいいのかな?と、

不安になります。

大好きって毎日言ってくれたのに
急になくなると

寂しいです。

今朝の空は晴れた!のに
私の心はまだぐずついてます。

昨晩から、考えすぎで寝れなかった。。。

今日も仕事。

そして、何度もお願いされたスナックのバイトを断り続けたのに、

今日1日だけ行くことになってしまっていて、
それも、やはり私には無理なので
非常識と知りながら
昼間にお断りのメールをするつもりです。

そういう、仕事をしたことがないけれど

好きな人が居るのに、
他の人に愛想よくできなくて。
それをしたら、もう、好きでいる資格がなくなる気がして。

昨晩は、心がかなり 疲れてました。

朝からどうしようもない気持ちを
ここで書いちゃいました。

いつも、悩みなさそーといわれる私。

笑顔だけの私なので(*^^*)

ここで、発散したので

今日も笑顔で頑張れそうです。

よい方向に向かいますように☆