la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

お酒を飲んだ時の感情

f:id:la-rose-rose:20160525152911j:plain


お酒を飲んだら、どうなります?

楽しくなります?人恋しくなります?

ある男の人は、飲んだら、彼女に逢いたくて、大好きだなー、逢いたいなーって

普段逢いたいとか、自分から言わないのに…ラインしてしまう。。。と。


(*^^*)

それを聞いた時、私は凄く良いこと!
その彼女さんに伝えてあげたらいいよ!
と、思いましたが、

彼の見解は、
飲んでる時だけそういうのって
失礼じゃないかな?と。

うーん、私は良いと思うんだけどな。

きっと、お酒を飲むことにより、
感情が現れやすくなっているのではないかなーと。

私なら、嬉しいけどね。

大好きって素晴らしい。

彼女は彼に大好きよって、いつも
いってるぐらい
大好きなはずなので。

お酒を飲んだら、私は人恋しくなります(笑)
好きな人がいたら、その人の声が聞きたくなります。

みんなで飲んでいて帰るときとか
男女問わず腕を組みたくなります(笑)

寂しい時に飲んで、家でこっそり
号泣したり。
嬉しい時に飲んで、家でこっそり
涙ながしたり。

やはり、感情が現れやすいと思います。

もし、彼がお酒を飲んで、電話してきて逢いたいって言われたら
私はとっても嬉しいだろうな。