la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

コーラ味のポテトチップス

たまたま、通りかかったのですが

コーラ味のポテトチップ 先行試食?のようで

歩く人に、どうぞーって、声をかけていらっしゃいました。

珍しいなーと、思ったのでお断りしてから
写真をパチリ。



f:id:la-rose-rose:20151213160101j:plain

でも、私はポテトチップスなど、
苦手なので食べれませんでした(((^_^;)

出勤して、若いスタッフに聞いたら、
その子達も出勤前にそれに遭遇したらしく、

その子達も写真とってました。

たべた??と聞いたら、

『めっちゃ、コーラ味でした!』

と。(笑)

言い方が可愛かったので、またチャンスあれば、くちにしてみよーかな(笑)

うふふ。

私は年に一回ぐらいかなー。スナック系のお菓子たべること。

苦手なのか? 欲しません(((^_^;)

子供の時からなんですよね。

でも、甘いものも、お菓子も大好きなんですけどね☆

みなさんも、コーラ味のポテトチップスたべました???(*^^*)

おもわず、アップしてみました(*´∇`*)