la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

尾道

尾道、大好きです。

今の私の原点かもしれません。

生まれも育ちも、尾道とは無縁ですが。

瀬戸内のあの多島美も、空気も。

大阪に行く前に
ふらりと、いってみました。

そしたら、小汚なかったラーメン屋さんが、とっても綺麗になっていました。

千光寺にも行きました。



f:id:la-rose-rose:20151215234534j:plain

天使の梯子がみえました。

そして、はっさく大福という
人気のおやつと、サイダー。

美味しくいただきました(*^^*)

f:id:la-rose-rose:20151215234659j:plain

なんだか、懐かしいなぁ。。。と。

あのときの自分と今の自分。

尾道は、
私の人生の大きなポイントでした。

明日、実は、新しい挑戦をします。

とても、ドキドキしています。

大袈裟かもしれませんが、今、
人生の岐路かもしれません。

悩むことも多いけれど

『明日会更好』

明日は、(今日よりも)更に良くなるだろう。。。

そう信じて、毎日、すすんでます☆

明日からの、スタート。

楽しんできます(*´∇`*)♪

少しでも多くのhappyをみつけられますように☆

明日から、寒波が来るようです。

みなさんも、体調を、崩されませんように、暖かくしてくださいね(о´∀`о)ノ