la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

エメラルドグリーンの海がみたくて

ついに、ついに、ついに!!!

日本の最西端!
与那国島』へ行ってきました(*^^*)

那覇から飛行機で。40人のりの、プロペラ機。



f:id:la-rose-rose:20151221120545j:plain

バスより狭い(((^_^;) でもでも

念願の与那国島ですから☆

那覇よりも暑くて、半袖で良い感じ☆

空港でレンタカー借りました。SSkレンタカーは、とても感じよくて
空港の目の前で、便利でした(*^^*)

お値段も良心的!

そして、与那国島一周しても、1時間もかからない小さな島で。

でも、海の色がちがうんです!

沖縄でも。綺麗さに、うっとりですが、
与那国島、最高。

荒々しい波のところと、穏やかなところ、色んな顔がありました。



f:id:la-rose-rose:20151221121010j:plain



f:id:la-rose-rose:20151221121037j:plain


与那国島、今度はのんびり、きたい。。。

そして、ポニーの、与那国馬がいたるところに!


f:id:la-rose-rose:20151221121501j:plain




f:id:la-rose-rose:20151221121143j:plain


与那国の、エメラルドグリーンの海をみていたら

悩みも小さく感じました。

元気ももらえてたので
しっかり31日まで働きます(*≧∀≦*)

がんばるぞ♪♪♪