la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

現実に戻って…

ふぅ。。。いくら、気分転換しても

現実に戻れば、また、乗り越えなければいけない山を登り始めます。

あんなに綺麗な夜景をみて、美味しいもの食べて帰ったのに。

でも、神様は、
試練を乗り越えられるように、
備えも与えてくださると知って

前を向いて頑張らなきゃなぁ。。。

愛のこもったお花を一輪でも
お部屋に飾れば、
気持ちよく過ごせる私。

乗り越え方も、沢山学んできたつもりだけれども

ふと、寂しくなる。。。

でも☆みんな、なにかしら頑張っているのだから、

私も負けない(*´∀`*)

あの夜景をみたとき、
もっと、もっと気持ちよく見ることができるように。

幸せを見つけて生きれることが
幸せだと、誰かが言っていたような
記憶があります。



f:id:la-rose-rose:20151206193237j:plain

よし♪(*´∀`*)
また、今日から頑張るぞ☆

愚痴を読んでくださってありがとうございます☆

みなさんにも、沢山のhappyがありますように☆