la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

一つ選択できたとき

仕事で、どちらかを選ばなければいけない時

捨てるのが惜しいと感じる時

棄てるときはとても悩む。

でも、年を重ね、客観的に自分を見れるようになり、

デメリット、メリット共に挙げられるようになり

それでも、続けたいか自問自答。

結果、感性を選んだ私。

(*^^*)

その会社のカラーなり、
商品なり、雰囲気なり
スタッフを素敵だと思えないなら

それは、合っていないと考えました☆

なので、やはり、その仕事のお手伝いは、
お断りさせていただきました。

そこでの事で、不思議なことがありました。

女っていう生き物は、やっかい(笑)

私は、ひがみや、嫉妬しか出来ない
女にはなりたくない(((^^;)

だって、人生一度だよー

そんなのもったいない。。。

どうせなら、すてきなところを見つけて

良い影響を吸収したい☆


うふふ。。どこまでも欲張りな私(((^^;)

さーて!今日も、お仕事♪

頑張ってきまぁす☆