la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

久しぶりのお休み&ネイル

今日は、久しぶりにお休みでした(*^^*)

なので、
溜まっていた用事や私的なことがあり
夕方までパタパタと動いていまた(*^^*)

そして、夜。

久しぶりにジェルネイルのアートをチップで試してみました(*^^*)

次にやってみたいなぁーと思うカラーで☆


f:id:la-rose-rose:20150708220411j:plain

今の自分は
シンプルなネイルをしています☆

次はこのベースにお花を咲かせたいです(*^^*)

やっぱりネイル好きです。。。

雨が日本各地で降っているようですね。

どうか、大雨を降らせず、穏やかに去ってくれますように☆