la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

デンファレ


f:id:la-rose-rose:20150408001229j:plain

今日は、お部屋に花瓶で飾っていたデンファレ

少しでも長く観賞できるように

ボールに浮かべて 飾ってみました(*^^*)

お花がお部屋にあると心が癒されます(*^^*)

たった一輪でもあると
色や香りで
心をほんわりさせてくれます。

花言葉『お似合いの二人』

大切な人からもらうと嬉しいだろうなぁ。

デンファレは、ほんのり香りがします。

長持ちだし、買いやすいので、つい、購入しました。

そうそう、今の私の『夢』

友人の友人のログハウスに、本当に
行ってみたいなぁーと思ってます。

でも、少しお姉さんの友人なので、
なかなか、言えず。。。(((^^;)

こんなことなら、
私のメールアドレス
おくっておけばよかったー!と、

今更ながら(((^^;)

☆夢叶うといいな☆(*^^*)

明日は、仕事場所が少し遠いので、

素敵な景色とれるといいな(*^^*)

今夜も支離滅裂♪

おやすみなさい(*^^*)