la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

久しぶりにストーブ

今日帰宅して、肌寒く感じたので

久しぶりにストーブをつけました☆

お気に入りのストーブです☆

トヨトミのレインボーストーブ(*^^*)

ほんわり、ゆっくり暖めてくれるのと、

光の色を楽しめるのでお気に入り☆

本当は暖炉が大好き(*^^*)
暖炉のある家って、憧れです(*^^*)

そして、今日、ストーブをつけたら、

早くからスヤスヤとワンコが寝始めました(笑)

よほど気持ちよいのか、寝息をたてて(笑)

その姿が可愛いと思い(←親バカ)

写真を撮ったら、起きちゃいました(((^^;)

これが、ねぼけがお。



f:id:la-rose-rose:20150413232125j:plain


最近 抜け毛が激しくて
ブラッシングが欠かせません(((^^;)

ワンコに癒されています(*^^*)