la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

構造美

建物、橋などの構造の美しいところに
最近はやけに、感動してしまいます。

高校生の頃、進路を決めるとき

いま思えば、建築関係に行きたいと
漠然と思っていました。
 
でも、選んだのは文系 笑

そして、いまになって、
素晴らしい橋の形や、建物のかたち。

大好きだなーと、写真をとったりしちゃいます。

先日行った、ナガシマスパーランド
『ホワイトサイクロン』

私、絶叫マシーン苦手だし、出来る限り乗りたくないのですが、

木造のジェットコースター。

外観からもとても美しい造りに
怖さより、見てみたいとおもってしまいました。(*^_^*)

もちろん、乗った後、あまりの、怖さに
後悔しましたが…(*´д`*)


f:id:la-rose-rose:20170823093602j:image


f:id:la-rose-rose:20170823093628j:image

観覧車から撮った写真です♡

残りの人生、建築関係に関わってみたいかも…笑

とはいえ、ビジネスとなれば、別の話なんでしょうし、何の資格もないので
非現実的な話です☆