la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

建築 ?構造?大好きかも。

最近きづいたことがあります。

私は、建築物が大好きだと。

建物、橋は、本当に見てしまう。

どうして、学生の時に
気がつかなかったのかなぁ~

語学を勉強して、語学で生きてきました。

今年から、仕事では
得意な語学を使うことが
減りそうですけど(((^_^;)

最近わかったんです。

橋をみても、橋の裏側の構造に美しさを感じたり

橋の計算された設計と美しさに感動したり

タワーにいっても、タワーの緻密な計算によるラインを美しいと感じ、外や下から眺めていたかったり

ログハウスのドーム型を見て、
感動したり

ある、家を見て形の計算されたラインをみて、素晴らしい!と感動したり


建築関係にすすんだらよかった。。。と思うぐらい、建物が好きということが
最近わかりました(((^_^;)

そして、そういう女子?は
少ないのかも(((^_^;)

美術館にいっても、その、建物が素敵だとそっちに見いってしまったり。

せっかくなので、これから知識を入れていこうかなー。なんて思ってしまいます。


ログハウスのドーム型も、
本当に大好きです。

今年一年、ブラッシュアップの時期だと思うので(ダイエットも!!笑)

色々なことに、プライベートの時間で挑戦してみようと思います(*´∇`*)

そして、いつか、大好きな建物関係でお仕事できたらいいな~

なんて、思っています。

夢を持つって楽しいです。

今年は、建築に関することを少しずつ
調べていこうかな(*^^*)

この、事故での休職期間、
本当に色々と考えることができました。

きっと、私が不安がっていたので

神様が私に与えてくれたチャンスなんだろうな。(*^^*)

三年後の未来を想像しながら☆