la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

花を最後まで❤

大好きなお花を、少しでも長く飾っていたい。。。

でも。冬になるにつれ、お部屋は暖房で
暖かくて、

せっかく購入したお花も、あっという間に満開。

そこで、最後にお花の先だけ
飾れるように

ガラスでできた、フラワーベースを購入♪

これ、食卓にも可愛く飾れてよかった❤


f:id:la-rose-rose:20161104085015j:image 私の食卓。

コーヒー、お花、ウイスキー、焼酎、
うつっていないけど、ワインもあります(*^_^*) 画像でみると、物凄く飲む人みたい。。。いや、飲むのかな(^^;)

寒くなってきたので
焼酎のお湯割りも美味しくて(^^;)

白霧、最近はまってます(^^;)
美味しいんです。

お相撲さんがCMしてるので
購入するのにちょっと抵抗があるけど…。

でも、飲みやすくて、ほんわりするので
最近きらさず家においています☆

好きな物を並べて、
ニッコリ(’-^*)ok

このフラワーベース250円で雑貨屋さんで購入しました。

これなら、何個か欲しいかも❤


f:id:la-rose-rose:20161104090632j:image

今日も一日沢山の人に
少しでも多くのHAPPYがありますように☆