la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

紅葉 ~猿飛~

ピクニックにいきたいね♪

紅葉みたいし♪ と話していて

お天気も良かったので起きてすぐ
お弁当作りをして

クーラーボックスには
ノンアルコール酎ハイを入れ

噂で神秘的なとこがあると聞いて

行ってきました♪ 

鶏の唐揚げ、卵焼き
ハムの大葉包み、ウインナー
ビックリおにぎり(鮭、梅、昆布)

お外で食べると美味しいんです☆


たまたま出会った公園で
ランチタイム♪


f:id:la-rose-rose:20161107150657j:image
辺りの山を望むことのできるビューポイントでした。

f:id:la-rose-rose:20161107151535j:image


元々目指していた峡へ☆
遊歩道を歩いて…
f:id:la-rose-rose:20161107151029j:image

そして、辿り着いた 猿飛峡


f:id:la-rose-rose:20161107151152j:image

昔この上を猿が飛んでいたらしいです(*^_^*)

この細い水路を抜けて二段滝

二段滝には船に乗らないと行けません。

一人500円。

神秘的な景色に出会えるので
お勧めです。


f:id:la-rose-rose:20161107151245j:image
自然の恵が心に染みました(*^_^*)

空もとても青く
赤く染まった紅葉。

f:id:la-rose-rose:20161107151441j:image

☆自然に感謝☆