la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

久しぶりの更新

暑い日が続くし体力が…💦
 
久しぶりの更新すぎで何から書いたら良いのやら…💦(*^_^*)

皆さんお元気ですか?

実は今まで、ずーっと大きな問題と戦っていて
それが、やっと、やっと解決しました。

解決の時は意外とあっさりで
気が抜けました。

嬉しさと、不安と、色んな気持ちがいりまざり、涙がとまりませんでした。

これから、前に向いて進むのみ♪
どこまでも、前向きな私(*^_^*)

気分転換もかねて

先週日曜日、ダムにあるサイクリングにいってきました♪

山奥だからか、その日はたまたまなのか?

気温も街中より随分低くて
楽しかったー❤


f:id:la-rose-rose:20160821074040j:image

あら。。画像が向きがへん。。。


シャボン玉を久しぶりにしてみました!


f:id:la-rose-rose:20160821074132j:image

あれ、これまた向きがおかしいですね。

まぁ、雰囲気が伝われば…💦(なんて大雑把なんでしょう…💧)

願っていれば叶うものかもしれません。

これからは?
美容におしまず時間と手間をかけて
いつまでも、可愛い❤人でいれるよう
頑張ります♪

(うん?決意表明?いや…💦意志が弱いので少しでも頑張れるよう言葉にしてみました)

ちなみに、今は、オデブなので
頑張る♪
会社では、オデブなのに可愛いとかわいがられ、甘えてしまってます💦笑

秋?来春?にむけて、ダイエット!スタート!です(*^_^*)

まだまだ暑い日が続きます。

みなさん、水分補給をしっかりして
気を付けてくださいね⭐