la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

自分が咲く場所 続き

先日、前の勤務先に戻ることにしました♡

と、書いたものの

また、不信感…。。。

2週間前、契約書を来週には送るといっていたのに
届かず…

そして、今朝、マネージャーから
送付先の住所を再度確認してと言われたので
教えてと。。。

うーん。。。おかしぃ。。。

そして、いつ送ってくれるのか、確認したいとの旨をメールしましたが
返信なし。

なのに、いつから、勤務できるか?そればかり。

本部に問い合わせたら、書類を社長が確認してからの送付なので
今月末には…とのこと。。。

さすがに、先週ってお話だったんですが…とお伝えしたら

出張にいってて、
確認が早くて明日なので送付は明後日だと。。。

皆との待遇に差がですぎているので
奥様が反対したのかもしれません…

有限会社のワンマン運営なので…

これ、本当あまりにも雑な気がして
戻ることに、また、心が揺れてきました。

明日がタイムリミット。

雑な対応に戻ることに戸惑いを覚えたため、
戻るのを考え直すことに、しますと
伝えるべきか。。。

うーん、本当図々しい会社なんですよね。。。

なので、約束やぶりそう。。。かも。。。