la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

インフルエンザ5日目

今日、病院に再度いってきました。

インフルエンザの症状はもうないのですが

風邪みたいな症状がのこっていて。

そのお薬を頂きました(*^^*)

明日から菌は出さないとのことですが

月曜日までのんびりしておきます(*^^*)

でも、暇すぎて、今度どこに行こうかなー♪とか

ウキウキ考えてばかり(*^^*)

今年はインフルエンザも流行ってるし
みなさん、気をつけてくださいね(*^^*)



f:id:la-rose-rose:20160226191626j:plain


一月に香川にいってきました。

その時のお部屋から見えた讃岐富士。

なかなか良い景色でした(*^^*)