la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

インフルエンザ2日目

ぁー。。。朝からぼーっとしてました。

花粉症の症状なのか、インフルエンザなのか、鼻水がサラサラと落ちてきます。

咳も苦しいです。

38.5℃から少し下がって38℃からのスタートでした。

夕方から少し下がって37.6

朝から職場の女の先輩から、優しいメールが
届きました(*^^*)

大丈夫?食料ある?届けよーか?

もう、その一言は、独り暮らしの病気中にはとっても、とっても嬉しい言葉。

病気になると、色々かんがえちゃいます。

暇だからでしょうけど(*≧∀≦*)!

昨日うどんと大根を購入していたのでしばらく大丈夫そう(*^^*)

食いしん坊なのに、

昨日の夜から食欲ゼロ。

お湯ばかり飲んでましたが、今日お昼にうどんを食べました。

さすがに何かたべなきゃ。。。と。

夜はヨーグルトと、大根おろし 少し(笑)

ビタミンを補給したいけど、フルーツ購入してなかった。。。

八朔や、オレンジ買っておけばよかったなぁ。。。

明日は少しでも、お熱がさがりますように。。。☆

みなさんも、くれぐれもお気をつけ下さい☆