la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

ついに(((^_^;)

昨晩、喉が痛いなー…
7.2℃だなー

風邪かな、。。月曜日、
朝イチで病院いって出勤しよっ~

と、今朝早くから病院へ。。。

熱が7.6で、関節が痛い。。。な、。。

迷わずインフルエンザ検査をすすめられ

『インフルエンザB型ですね』

がーん。。。( ̄▽ ̄;)

勤務先で、インフルエンザでてたけど。。。

やはりなってしまいました。。。とほほ。

インフルエンザかなりの猛威みたいだけど。。。
みなさんも、お気をつけくださいね☆

私、かなり気を付けてたのになー。。。

ぐすん(/´△`\)

ま、しっかり寝よう~

でも
お熱の時って、怖い夢みるので、寝るのが嫌です。。。(((^_^;)