la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

アロマの効果

この一ヶ月、アロマを取り入れた生活をしています☆

バスソルトを作って沐浴したり

フットバスにも入れてみたり(*^^*)

そしたら!その効果なのかな。

女の子の日の独特の前の辛さがかなり緩和されている気がします☆

ゼラニウムを主に使っていたので(*^^*)


最近は花粉症の症状も出始めているので、

配合を少し変えようかな♪♪

(*´∇`*)

今日は雨です。。。

せっかくのお休みなんですけど。

♪♪なにしようかな♪♪

夜は女友達と二人でお食事(о´∀`о)



f:id:la-rose-rose:20160220074351j:plain

今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように☆