la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

外食しすぎたかも。。。

ここ最近、外食しすぎたかも。。。!!

体重が。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

12月から、毎日15000歩歩くように心がけ、少ない日は11000歩 多い日は20000歩歩いています(*^^*)

そして、12月に転職して、ライフスタイルが変わり

友人との外食も増えました(*^^*)

転職したけれど、同時入社の人はもう休んでいて、また、1ヶ月休むらしく
辞めそうです。。。

キツイ先輩に敵視されている私は、
3ヶ月以内に辞めるんじゃない?と
言われ、○○さん(同時入社の人)は、
強そうだから、大丈夫よ。

キャンディさんは、こんな地味できついとこ無理でしょ、ぬくぬく育ってきた感じだし

なんて、言われてたんですけど(*≧∀≦*)!

見た目で、
怒りそうにない
意地悪されたら泣きそう
だれかに頼って生きていそう
。。。(((^_^;)

実際は、違うんですけど。。。

男の人に甘えるのも上手くないし。。。

でも、勝手に思わせておくようにしてます♪自由にどうぞ♪って(*≧∀≦*)!

うふ。だって、私、心の中で、
意地悪したり、新人に優しくできない人って 自信ないんだろうなぁー。
残念だなぁー。うふふ

私は、今は諸事情があり、条件を優先しての就職だし♪

時間に余裕がでるぶん、スキルアップして今後のことを考えよう♪

やるからには、必ず業務として
しっかりやろう♪

と、思い、

マイペースにそして、しっかり
すすんでいたので♪♪♪

うふふ。それに、多くの上司が
まともな心豊かな方ばかりなので
私は救われてます。

神様は、わかってくれるので
頑張っていたらいつも、
私が頑張れるように何かを与えてくださいます。

今回は、多くの上司が理解してくれるということだろうなぁ。。。

あら。。。話がそれました(((^_^;)


ということで
一人外食も増えたかも(((^_^;)

まずいです。。。
今週も約束があります(((^_^;)

でも、美味しいんですもん(*≧∀≦*)!



f:id:la-rose-rose:20160218072806j:plain

ここのお好み焼きの麺は、パリパリなんです(*≧∀≦*)! 鉄板でいただきたかったけど、その日は友人とだったので
テーブル席にて(((^_^;)



f:id:la-rose-rose:20160218072904j:plain


もちろん。ビールと(笑)

そして、これ、レンコン、茄子のサクサク揚げ、これ、おつまみに良いんです(*≧∀≦*)!高カロリー!



f:id:la-rose-rose:20160218073021j:plain


この日は、友人と二時間弱多いに語り飲みました!(*^^*)

美味しいもの食べると幸せです(*´∇`*)

うふふ。。。こんなんじゃ、歩いても痩せないはず(笑)

人生一度です(*^^*)せっかく生きているので

少しでも多くの幸せを見つけて
チャレンジして
他人を思いやれる余裕をもって
楽しんで生きなきゃ♪

もったいない(о´∀`о)

辛いときは、幸せの手前(*^^*)

乗り越えられない壁は絶対になくて、
乗り越えられそうもない壁がたちはだかった時は
必ず、乗り越えるのに必要なものを
神様が一緒に与えてくださいます

って、小学校のとき、おそわったなー(笑)

大人になって今、深いなー、あの時の学校での先生方の言葉。。。
愛にあふれた、先生方ばかりでした。

あら。。。また、話が。。。(笑)

☆今日も一日みなさんに沢山のhappyがありますように☆