la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

犬とのんびり。。。

昨日、今日と連休なのですが

私が休みでまったりしていると
必ず
愛犬 チワワが近くに来て、ゴロゴロします。

それをみていたら、こっちまで、眠くなり、うとうと。。。(笑)



f:id:la-rose-rose:20160215113058j:plain


これを書いているうちに、すっかり寝息をたてて寝ています(笑)

f:id:la-rose-rose:20160215113037j:plain

ごろりん。。。

ホットカーペットが気持ちいいんだろうなぁー。

ふだん、1人で留守番してくれてるので
たまには、のんびりさせてあげましょう♪なんて♪思ってしまいます☆

今日は午後からお出掛けしようと思ってます♪

さぁ♪お昼ご飯つくろ!(笑)

↑食べることばかりですね(((^_^;)