la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

無性に食べたくて。。。(笑)

無性に、食べたくて

女一人、夜に『汁なし担々麺』を食べに行ってきました(笑)

そのお店は、好みの別れるお店ですが
有名なお店です。き○く です(((^_^;)

中国山椒がよく効いていて
口が痺れます(笑)

でも、やみつきの味。

きっと、中毒性があると思います(笑)

うーん!美味しい!!!



f:id:la-rose-rose:20160213163922j:plain

これを、まぜまぜ30回ぐらい☆

すると、辛味も旨みも増すのです。

周りのお客様は男性二人組とか、男性ばかりでした(笑)

ほんと。美味しいんですよね。。。

今日は友人と、おばちゃん1人できりもりしている

韓国料理に行く予定♪

。。。あれ、Σ( ̄ロ ̄lll)

もう、ダイエットとか。言ってはいけないれべるですねぇ。。。(笑)

(*≧∀≦*)!

いいんです♪

人生一回きり!楽しみましょう(*≧∀≦*)!


言い聞かせ中です(笑)