la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

美術館

しばらく、美術館に行ってないなぁー

昔から、印象派の絵が好きなんです。

ほんわり、あたたかい雰囲気で

心がすーっとするんですよね。

だから、印象派の絵を見ると

元気になるというか(((^_^;)

そしたら、 ちかくの美術館で最後の印象派という特別展をやっている事を
知りました☆

バレンタインデーの日曜日、一人でいくと、寂しいかな?(((^_^;)

やっぱり、他の日にしよーかな。

男の人で、美術館いったりするのが好きだったり
建物を見に行くのが好きだったり
ピクニックがすきだったり
ハンモックがすきだったり
のんびり、家で映画みたりするのがすきだったり。。。

そんな人出会えるのかな?(((^_^;)

やっぱり、首都に住もうかな~

って、今更。。。って言われるだろうな。。。・・・(;´Д`)

なんだか、久しぶりに酔っぱらっての
ブログ更新(((^_^;)

☆明日会更好☆

明日は明日の風が吹く☆ですね。

happyたくさん
みつけられますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆