la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

ホワイトチアシード

2016年になりました☆

私は、人生迷ってばかりですが

今年も前を見て、幸せを見つけて

頑張っていきます(*≧∀≦*)

みなさんのblogを読んで元気をもらっています☆



さて!ついに、始めました
ホワイトチアシード☆

満腹感を出してくれるとのことで、早速挑戦。

1日大さじ1~2杯。先に水分でふやかします。

そして、私は、野菜ジュースにまぜてまぜ(*≧∀≦*)



f:id:la-rose-rose:20160124091954j:plain

見た目は微妙ですが

美味しいんです。。。

でも、食べる量へってないかも。。。

満腹なのに。たべちゃったら、意味ないですよね。。。

あ!でも、繊維たっぷりのようで、お腹の調子は、サイコーです(*^^*)

きっと、置き換えにすれば、痩せるはずです。。。が、私は、してません(笑)

今日は、大寒波。。。

暖かいココアでものんじゃお♪

あ。そうそう、今年は?!
ダイエットがんばりたい!
(毎年かも。。。?!)

寒いので、皆さん、気を付けてくださいね♪